悪の組織に洗脳される音声

お久しぶりです!taremeです。

かなり更新が遅れてしまいましたが、次作品の編集が大体終わりましたので告知いたします。

タイトルは「体感音声シリーズ;悪の組織-洗脳装置-」です。
ショ○カー的な感じではなく、もしかしたら本当に居そうな謎の組織・機関に捕まって、女幹部に組織への忠誠を誓うように洗脳装置で改造・洗脳されていくお話です。

今回は物語ではなく、改造・洗脳の過程とエロシーンがメインとなっています。
頭の周りを廻るパルス音で思考をとろとろに溶かし、
体の快感神経を改造するナノマシンいっぱいの薬液を流し込まれ、
ナノマシン活性化+媚薬たっぷりのガスを吸わされ、
最後に触手でなぶられて神経が焼き切れる中で忠誠を誓わされるシチュエーションになっています。
効果音・環境音により洗脳装置に入っているような臨場感を味わって頂けるのではと思っています。

なお、催眠音声としては制作しておりませんが、精神の健康のため、解除音声も同梱しております。
もし、音声に入り込みすぎてしまったり、終わってもボーっとしたままだった時は必ず聴いて下さい。

発売までもう少しお時間を頂きますが、よろしくお願いします。