体感音声シリーズ「悪の組織-洗脳装置-」

謎の組織・機関に捕まって、女幹部に組織への忠誠を誓うように洗脳装置で改造・洗脳されていくお話です。

旋回するパルス音や、ヘミシンクなどでトランス状態に導くことを目的としています。
手足の感覚が無くなったり、しびれを感じたりできるよう、音響を強めに設定しています。
※台詞が聞こえなくなることはありません。

不思議な体感となるかもしれませんが体に影響は無いので、怖がらずにリラックスしてお聞きください。

一応、女幹部の言葉責めは催眠を意識した語り口調ですが、
催眠音声として制作をしているわけでは無いため、催眠導入・暗示等はありません。

●作品内容
今回は物語ではなく、改造・洗脳の過程とエロシーンがメインとなっています。
頭の周りを廻るパルス音で思考をとろとろに溶かし、
体の快感神経を改造するナノマシンいっぱいの薬液を流し込まれ、
ナノマシン活性化+媚薬たっぷりのガスを吸わされ、
最後に触手でなぶられて神経が焼き切れる中で忠誠を誓わされるシチュエーションになっています。
効果音・環境音により洗脳装置に入っているような臨場感を味わって頂けるのではと思っています。

ご意見・ご感想・アドバイスなどがありましたら、コメントなど頂けると喜びます。

●制作全般(環境音の制作・イラスト制作等含む)
BrainJunction
http://brainjunction.ldblog.jp/

●台本
サークルF・A・S
tareme
催眠作品を紹介しながら自分でも作るブログ
http://brain-sexual-excitement.blog.jp/

●音声編集
873
ポテトとコーラ
http://poteco.dojin.com/

ONE-SIDE theORY
http://www.873ism.com/

●声優
霜月優 様
悠々自適
http://shimotsukiyuu.blog44.fc2.com/

●効果音使用
自作効果音以外では、以下の方が提供されているフリー素材も使用させていただいております。
ありがとうございます!

小森平 様
http://taira-komori.jpn.org/index.html

本編:40分


体感音声シリーズ「悪の組織-洗脳装置-」