おはようございます、こんにちは、こんばんは、ぬー坊です。
さて、既報のとおり、サークルBrainJunctionより発売予定の新作「おねえちゃんのおっぱいちゅーちゅー~ぼくとおねえちゃんのあまあま課外授業~」が今週の木曜日頃には発売開始できる予定となりました。現在、音声編集作業中で、先ほど効果音付きの音声を私自身視聴致しましたが効果音によって臨場感が表れ、母乳、授乳手コキファンが望むシチュエーションを音声を通して、まるで、自分が本当に母乳に吸い付いているような感覚になることができ、本当に驚き、そして感激致しました。この感動と昂ぶりを一刻も早く皆様に体感して頂きたい。私は今、そればかり思ってしまいます。それでは発売までもうしばらくお待ちください。