ヤンデレ後輩に人生を奪われちゃいました

今年は卒業を迎えた最後の年。
当然、練習にも力が入る。

練習を終え、体育倉庫へと向かう。
集中しすぎたせいか、辺りはもう薄暗くなりかけていた。

「先輩、いつも練習大変ですね♪」
「はい、タオル。汗だくになるまで頑張っちゃって・・。」
「あーあ、もうすぐ先輩ともお別れかぁ・・。」

僕のことを慕ってくれる女の子。
明るくて、人懐っこい、まるで小動物のような可愛い後輩。

「ねえ、先輩。」

動き出す時間。失われる愛と与えられる恋。
彼女に作られていく未来。

そして・・


豹変する後輩に、恋人への愛も人生も奪われてみませんか?

●制作全般
BrainJunction
http://brainjunction.ldblog.jp/

●台本
サークルF・A・S
tareme

催眠作品を紹介しながら自分でも作るブログ
http://brain-sexual-excitement.blog.jp/

●音声編集
873

ポテトとコーラ
http://poteco.dojin.com/

ONE-SIDE theORY
http://www.873ism.com/

●イラスト
影薄獄人さん
http://kageusugokuto.blog.fc2.com 

●声優
かの仔様
http://kanoko46.blog.fc2.com/

●効果音使用
効果音は以下の方が提供されているフリー素材を使用させていただきました!
ありがとうございます。

小森平 様
http://taira-komori.jpn.org/index.html

シロクマの嫁 様
http://sirokuma-ayaka.info/

●再生時間
39分

ヤンデレ後輩に人生を奪われちゃいました