BrainJunction

立体音響(いわゆるバイノーラル録音した音声)のドラマを制作するサークルです。 環境音やBGMで、臨場感を演出し、ベッドで寝ながら映画の中にいるような体感アトラクション作品を目指しています。R-18作品も制作するので、18歳未満は閲覧禁止です。

カテゴリ: 制作状況

ヤンデレ後輩に人生を奪われちゃいました

先輩、今日もお疲れ様です♪
・・・そんな淡い関係は卒業が近づいたある日から崩れていく、
ドロドロとした深みに引きずり込まれ、どっぷりと全身まで浸かる快感。
もうあの頃には戻れない・・。


こんにちは!
お久しぶりです。taremeです。

実はもう来週には発売できそうなんですが、
新作の予告をさせていただきますー!

今回のテーマは、「なるべく状況説明をせずに音で状況を感じてもらおう!」です。
自分でもびっくりするくらい状況説明台詞を消したので、
なんか不思議な感じの台本になりました。
やってみて面白かったので、今後の作品でも取り入れていこうかなーと思います。

それでは、もう少しだけお待ちくださいませ。

イラストは、影薄獄人様、声優は、かの仔様にご依頼いたしました。
ご協力ありがとうございました!

再生時間は、40分です。 

予告ページヘ 

おはようございます、こんにちは、こんばんは、ぬー坊です。
さて、既報のとおり、サークルBrainJunctionより発売予定の新作「おねえちゃんのおっぱいちゅーちゅー~ぼくとおねえちゃんのあまあま課外授業~」が今週の木曜日頃には発売開始できる予定となりました。現在、音声編集作業中で、先ほど効果音付きの音声を私自身視聴致しましたが効果音によって臨場感が表れ、母乳、授乳手コキファンが望むシチュエーションを音声を通して、まるで、自分が本当に母乳に吸い付いているような感覚になることができ、本当に驚き、そして感激致しました。この感動と昂ぶりを一刻も早く皆様に体感して頂きたい。私は今、そればかり思ってしまいます。それでは発売までもうしばらくお待ちください。

おはようございます、こんにちは、こんばんは、そして・・・
初めましての皆様、ぬー坊です。
私、ものすごーく狭いテリトリーで話題(自称)の授乳手コキマニアを自称するぬー坊と申します。
今後ともよろしくお願い致します。
さて、タイトルから感じ取られた方もいらっしゃることでしょう。
かなり私、BrainJunctionの中でも異色の存在でございます。
今後のサークルの活動、色、方向性に一石を投じる事ができればと思っております。
さて、今回は「透鏡の会談ー赤い女ー」ならびに「悪の組織ー洗脳装置ー」でおなじみのサークルBrainJunctionより、私の人生二度目となる新作の音声作品を皆様にご披露させて頂きます。
今回、私の制作した作品ジャンルはもちろん「授乳手コキ」です。
これについては一切ブレるつもりはございません。
今後ももし、当サークル、ならびに他サークル等で制作させて頂く機会がございましても必ず作品の中に授乳手コキが登場致しますので、授乳手コキが大好きな方は今後ともご声援、ご鞭撻頂ければと思います。
また、授乳手コキを知らない、初めてだという方にも強い印象を残せるような作品にしたいという私の「想い」を台本に注入致しました。
今作はその不変の「授乳手コキ」に「オネショタ」を組み合わせてみることに致しました。


~Hなお姉さんに甘えて授乳手コキされたい

赤ん坊でもない、でも半人前にもまだ早いあの頃

Hな事に興味を持ったあの時代に年上のお姉さんからおっぱいを授けられたい

本来、赤ん坊の為のおっぱいを成長途上の体内に浸透させたい、用途外使用をしてみたい~



そんな叶う事のなかった「夢」を私、ぬー坊は皆様にお届けしたいのです。
母乳がマズくて美味しくなくなるほど熱く語っちゃいましたが私はシンプルに皆様に


「聴いて良かった」


と思われる聴後感を引き出したくて堪らない次第でございます。
それでは皆様、お待ちかね、下記の作品情報を固唾を飲んで、股間も固めてご覧ください。



パッケージ絵







作品タイトル「おねえちゃんのおっぱいちゅーちゅー
~ボクとおねえちゃんのあまあま課外授業~」

CV「誠樹ふぁん様」

台本:ぬー坊

音声編集:873

パッケージ絵:開栓注意様

録音形式:バイノーラル

時間:約50分

価格:未定


Track1:女子大生×ショタ

道に迷った女子大生
「ボク」に道を教えてもらい安堵したのも束の間
彼の生い立ち、近況を知り驚愕する。
「・・・わかったわボク、私があなたのママになってあげる」
乳を与え、快感に身悶える彼女はやがて「ボク」に
Hな「おんがえし」をしてあげることに・・・・

Track2 幼馴染のお姉さん×ショタ

数年前に引っ越した私の前にいるのはお隣の友達の弟の「ボク」
性に目覚めてHな目で私の谷間を見るからつい興奮しちゃったわ
ほんの悪戯心でからかったつもりだったのに・・・
だけど私驚いたわ
「ボク」がそんなにもHだったなんて
「ねぇ、あなた?母乳に興味ない?」
うふふ・・・簡単に引っかかったわ
さてと、じゃあじっくりいじめてあげるわね?



追加情報、作品登録が終了次第、再度改めてご報告させて頂きます。


BrainJunction ぬー坊

悪の組織に洗脳される音声

お久しぶりです!taremeです。

かなり更新が遅れてしまいましたが、次作品の編集が大体終わりましたので告知いたします。

タイトルは「体感音声シリーズ;悪の組織-洗脳装置-」です。
ショ○カー的な感じではなく、もしかしたら本当に居そうな謎の組織・機関に捕まって、女幹部に組織への忠誠を誓うように洗脳装置で改造・洗脳されていくお話です。

今回は物語ではなく、改造・洗脳の過程とエロシーンがメインとなっています。
頭の周りを廻るパルス音で思考をとろとろに溶かし、
体の快感神経を改造するナノマシンいっぱいの薬液を流し込まれ、
ナノマシン活性化+媚薬たっぷりのガスを吸わされ、
最後に触手でなぶられて神経が焼き切れる中で忠誠を誓わされるシチュエーションになっています。
効果音・環境音により洗脳装置に入っているような臨場感を味わって頂けるのではと思っています。

なお、催眠音声としては制作しておりませんが、精神の健康のため、解除音声も同梱しております。
もし、音声に入り込みすぎてしまったり、終わってもボーっとしたままだった時は必ず聴いて下さい。

発売までもう少しお時間を頂きますが、よろしくお願いします。

パッケージ_彩色

こんばんわ、taremeです。

ホラー作品の制作は順調です。
パッケージのデザインも出来たので、本日公開させて頂きます!
デザイン担当様ありがとうございました。 

和服の女性が怖い話の語り部、レンズさんです。
あくまでフィクションでの出来事ということから、
フィルターを通したもの=カメラのレンズから取りました。
また、日本名っぽさも出ているかと思います。 

CVを担当して頂いている野上菜月さんの臨場感ある演技により、
かなり恐怖を感じれる語りになっています。
また、一部の音声はホラー調に加工させて頂いています。
環境音と相まって、自分がその場で体験しているような・・
体感できるホラーとして制作していますので、楽しみにしていて下さい!
編集担当の
873、ありがとうございました。

さて、今回の怖い話のテーマは和製ホラーです。

語る話は、赤い女。
古い家が立ち並ぶ、田舎町。
数年ぶりに実家へと帰ってきた若者が体験する一夜の出来事。
彼は帰って来てはいけなかった・・しかし無理もない。
子供の頃の記憶が何故消えたのかも知らないのだから・・

海外映画であるような、ギャーって驚くようなビックリな仕掛けはせず、
不気味な演出でじわじわ引き込んでいく形で作っています。

初の試みなので、まだ荒削りな部分もあると思いますが、
楽しんで頂けると幸いです。

18禁要素が長めにありますが、お察し下さい。
可愛い女の子に優しくされることは・・・ないです。
ドMな人ならたぶん大丈夫!

それでは、今しばらくの間、お待ちくださいませ。

tareme

↑このページのトップヘ