BrainJunction

立体音響(いわゆるバイノーラル録音した音声)のドラマを制作するサークルです。 環境音やBGMで、臨場感を演出し、ベッドで寝ながら映画の中にいるような体感アトラクション作品を目指しています。R-18作品も制作するので、18歳未満は閲覧禁止です。

カテゴリ: 告知

透鏡の怪談2-オにイチャンあソぼウ・鏡のない村-

体感音声シリーズ「透鏡の怪談2-オにイチャンあソぼウ・鏡のない村-」


BrainJunctionからは夏らしく怪談話をお届けします!
テーマとしてはアメリカンホラーとジャパニーズホラーの2本立てです。
舞台はどちらも日本なんですが・・・。

・オにイチャンあソぼウ
アメリカンホラーなスタイルの怪談話です。
・・かと言って、別にドーンとかワ~とかそういう驚かし方では無いですが、
スリリングな展開を主体にした作りになっています。

引っ越した先で起こる怪奇現象、どんどん追い詰められていく精神・・
ねエ・・オにイチャンあソぼウ?
怪奇現象の正体が分かり、戦慄する間もなく襲い来る魔の手。
快感とともに冷たくなっていく体・・
そいつは俺を・・

・鏡のない村
ジャパニーズホラーなスタイルの怪談話です。
不気味な展開を主体にした作りになっています。

お葬式で帰った田舎。久しぶりに出会った幼なじみたち。
僕は何故かずっと違和感を感じていた・・。
そう、ここには鏡が一つも無いのだ。
夜になると聞こえてくる奇妙な音。そして手招きする白い手。
意を決して付いて行った先で僕は・・。
快感と背徳感にまみれて、どんどん逃げ出す意思は失われていく。


前回に引き続き、透鏡の怪談ということで、野上菜月さんにご協力頂きました。
ホラーテイスト満載なぞくぞくする語り口と、
幽霊や妖怪との背徳的なエロスを表現して頂き、夏の暑さを吹き飛ばせるような形になっております。
臨場感ある効果音と怖い話のゾクゾク感、そして人間では無い何かに魂を貪られる快感を楽しんで下さい。

ささやかながら、こちらも当日購入頂いた方へのグッズを用意しております。
ちょっと・・いやかなり怖いイメージ画ですが、夏の暑さにぞくぞくした涼しさをあなたに。

●内容
01,序幕・・約1分
02,オにイチャンあソぼウ・・33分
03,鏡のない村・・40分
04,終章・・約1分

1000円での頒布です。 

●クレジット
台本:tareme
編集:873
CV:野上菜月様
イラスト:BrainJunction

パッケージc

4ジゲントリップ催眠

徐々に変わっていく旋律に導かれ、感情がどんどん変化していく・・
そして、芽生えていく、切なくて胸がキューっと締め付けられるような恋スルキモチ。
二人の距離が近づき・・一つになっていく幸せ。
アンビエントやハウス系のテクノなどを主体にした催眠音声です。
異次元のクラブハウスへようこそ・・。

企画から約半年、編集作業は2ヶ月ほど・・とかなり長い製作期間となりました。
クラブで様々な音楽が切り替わり、変化していくあの流れとともに、
感覚や感情が変わっていく過程を描けたらなあ・・
という所からスタートし、完全に手探り状態で始めました。

音楽面では東西の色んな曲を聴きながら、流れを考えてKITさんと打ち合わせをしました。
僕自身は音楽を作れるわけでは無いので、
あくまでイメージする曲を複数考えてマッシュアップするような形で提案をして、
KITさんがいちから楽曲を作曲・MIXしてくれました。
本当に素晴らしい表現力で、完成版を聞かせて貰った時は感動しました!
テクノ催眠では3回とも沢野ぽぷらさんにご協力頂いていますが、
音楽とボイスが物凄くマッチしていて、違和感なく仕上がっています。

暗示の面では感情変化を主軸にしていくんですが、
幸せってなんだろう・・と哲学的な方面まで行ってしまい、本当に色んな本を読んだ記憶がありますw
催眠暗示には参考にした書籍の影響がかなり出ていると思います。
あ、もちろん、あくまで幸せに気持ちよくなるための内容なので、哲学や思想などは一切入って無いです!
・・だって、結局、恋したり好きになったりキモチが通じあって、そして一つになるって幸せだよね!という、
超普遍的なテーマに落ち着いたので(*´∀`*)・・凡人です、僕は。

たぶん、今までで一番冒険した作品ですが、
やってみて、この形式の作品を作る上での段取りや、次はこんなテーマでやってみたい!
これを組み込んだらどうなるんだろう・・!と言ったインスピレーションや経験値もはぐれメタルのように貰えた作品でした。
・・・作るのが凄く大変なので、次回やる場合はしばらく先になりそうですが・・。
実験的な意味合いも結構有りますが、かなり面白い作りになっていると思うので楽しんで頂けると思っています!

編集作業もそろそろ完了します。
暗示とガッツリなテクノ音楽で感情を刺激され、脳汁ドバドバ出しちゃってください(*´∀`*)

ささやかながら、当日購入頂いた方へのグッズも用意しております。
doskoinpo様には、いつも素敵なイラストで作品世界を表現して頂き感謝しております!

●内容
01.注意事項・・約1分
02.リラックス運動(オリジナル版)・・13分
02.リラックス運動(短縮版)・・7分
03.4ジゲントリップ催眠・・54分
・・・うちアンビエント曲の誘導20分、ハウス系テクノの楽曲が30分です。
ほぼ全編音楽が流れます。
※リラックス運動は、行ってもらったほうが効果は高まると思いますが必須ではありません。
 なお、今回は本編序盤でも運動による催眠誘導を取り入れています。

1000円での頒布です。 

●クレジット
台本・編集:tareme
編集協力:蒼月音ベンズ様
CV:沢野ぽぷら様
音楽:スタジオキット様
イラスト:doskoinpo様

コミックマーケットでは、3日目(8月16日(日))、ブースは西側"む"21aとなっております。是非見に来て下さいね(^^ゞ  

原寸サイズ(色補正し直し)

異形のエイリアンに心も体も侵略される、あなたの主観で進むSF(エロ)ストーリー。

お久しぶりです(*´ω`*)
taremeです。

結構前から制作していたSF作品がそろそろ出せそうです!
今までと違って、正直一切の容赦が無いです・・。
ぶっちゃけて言えば、地球より進んだ文明の悪いエイリアンに、
(マジでヤバイ)媚薬を打たれて、登場人物が気が狂うまでアヘったり、
「くっ・・こんな奴らに・・」な状況があったりと、配慮がない感じです。
そういう意味だと、間口は狭いかもしれませんが・・
属性をお持ちの方には楽しんでもらえるかも!という内容です。

予告ページヘ

ーーーーーーーーーーーーーー紹介ーーーーーーーーーーーーーーーー
地球から78万光年離れた惑星ルストは比較的友好的な交易惑星だった。
地球の鉱物資源を材料に高度なシステム群を作る先進的な文明を築いていた。
言葉自体は伝わらないが、彼らの開発した翻訳ツールで意思疎通が図れるので、
交易自体には何の支障もなかった。

アルター号は船員4名の小さな交易船だ。
船長の俺、整備士のリドリーとブラック。
そして、妻のステラ。

リドリーは長髪の優男でいつもヘラヘラ笑っている。
ブラックは逆に寡黙な筋肉質の男で黙々と作業をするタイプだ。
妻のステラはいつも明るく、退屈な船内の清涼剤となっていた。
このチームで5年以上も仕事をしていて、ほとんど家族のようなものになっていた。

・・そう、今回の仕事も何事も無く終わるだろうと信じていた・・。

万全の対策を取っているはずの交易先宇宙ステーションで起きた異変。
それが俺たちの運命を変えた。

甘美な支配と、残酷な侵略。
彼らのエゴのために全てが陥落していく・・。

SFストーリーものです。
異形のエイリアンに心も体も侵略されてみませんか?
※内容が結構過激です。
血が噴き出るとか、刃物のようなものは登場しませんが、
明るく陽気なストーリーではなく、映画のエイリアン的な切羽詰まった状況です。
悔しい・・でも・・な方には何の問題もなく楽しんでもらえるかと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

予告ページヘ

おはようございます、こんにちは、こんばんは、ぬー坊です。
前回ご報告のBrainJunctionから販売予定の「おねえちゃんのおっぱいちゅーちゅー ~ボクとおねえちゃんのあまあま課外授業~」の発売予告が開始されました!


以下抜粋ですが、当ブログでも告知致します。


予告ページが公開されました。
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ148946.html




パッケージ絵


Hなおねえちゃんのおっぱいを絶え間なく吸い付いていたい・・・。
ココロとカラダの成長途上のあの頃に戻って、本来、赤ん坊が飲むべき母乳をたくさん授けられたい・・・。
そんな思いを今回音声作品として表現することができました。
登場するおねえちゃん2人が「ボク」を膝に乗せて、時にいじわるに、でも優しく語りかけながらおっぱいを与えてくれます。
視聴する前に枕に頭を沈めてリラックスして聴いてみてください。
作品の中で横になってもらったり、左右のおっぱいのどちらかを吸うよう指示があると思いますのでそれに従いその方向へ身体を向けてみてください。
バイノーラル録音の効果でまるで本当におねえちゃんに身体を抱えられおっぱいを与えられているような・・・
そんな感覚になることを期待しながら制作致しました。
今作は授乳手コキがメインとなっております。
初めての方でも授乳手コキの魅力が伝われば幸いです。


■1「女子大生とショタ」

道に迷ってしまった女子大生が公園にいた「ボク」に道を尋ねる。
親切に教えてもらい安堵したのも束の間、彼の現在の置かれた状況を知り彼女は衝撃を受ける。
「・・・わかったわボク、私があなたのママになってあげる」
おっぱいを与え、快感に身悶えさせられた彼女は性欲に頭が支配されていく。
「もっとおっぱいを吸って欲しい・・・・もっとおっぱいをボクに飲ませてあげたい・・・」
やがて目覚めさせた「ボク」の性を彼女は「Hなおんがえし」として解放してあげることに・・・。


■2「幼馴染のお姉さんとショタ」

引っ越ししたおねえちゃんが数年ぶりにこの町に帰ってきた。
昔話に花を咲かせながらそのおねえちゃんは「ボク」のある変化に気づいた。
「ボク」の年齢からは想像できない暴走した性欲を鎮める為、彼女は赤ん坊に与えるべき母乳を「ボク」に差し出した。一心不乱におっぱいに吸い付くその姿を見た彼女の悪戯心に火がともり、「ボク」は彼女の性欲のはけ口となることに。

■台本 ぬー坊
http://jyunyutekoki.blog.jp/
Twitter:https://twitter.com/jyunyutekoki

■編集:873
http://brainjunction.ldblog.jp/
Twitter:https://twitter.com/873hanasan

■声優:誠樹ふぁん様
http://phan.itigo.jp/yuuki_000/

■イラスト:開栓注意様
http://www.pixiv.net/member.php?id=172636

再生時間:52分

以上です!

それでは発売までもうしばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

パッケージ_彩色

こんばんわ、taremeです。

ホラー作品の制作は順調です。
パッケージのデザインも出来たので、本日公開させて頂きます!
デザイン担当様ありがとうございました。 

和服の女性が怖い話の語り部、レンズさんです。
あくまでフィクションでの出来事ということから、
フィルターを通したもの=カメラのレンズから取りました。
また、日本名っぽさも出ているかと思います。 

CVを担当して頂いている野上菜月さんの臨場感ある演技により、
かなり恐怖を感じれる語りになっています。
また、一部の音声はホラー調に加工させて頂いています。
環境音と相まって、自分がその場で体験しているような・・
体感できるホラーとして制作していますので、楽しみにしていて下さい!
編集担当の
873、ありがとうございました。

さて、今回の怖い話のテーマは和製ホラーです。

語る話は、赤い女。
古い家が立ち並ぶ、田舎町。
数年ぶりに実家へと帰ってきた若者が体験する一夜の出来事。
彼は帰って来てはいけなかった・・しかし無理もない。
子供の頃の記憶が何故消えたのかも知らないのだから・・

海外映画であるような、ギャーって驚くようなビックリな仕掛けはせず、
不気味な演出でじわじわ引き込んでいく形で作っています。

初の試みなので、まだ荒削りな部分もあると思いますが、
楽しんで頂けると幸いです。

18禁要素が長めにありますが、お察し下さい。
可愛い女の子に優しくされることは・・・ないです。
ドMな人ならたぶん大丈夫!

それでは、今しばらくの間、お待ちくださいませ。

tareme

↑このページのトップヘ